2010年11月2日火曜日

ハロウィーン★

生まれて初めてのハロウィーンを体験しました!

10月入って序所にみんなソワソワし始めて、コスチュームなににするー?といった会話が多くなっていく...

やっぱりアメリカすごい。ハロウィーンコスチュームのお店が町の至る所に...。
オンラインでも買えて、しかもものすごい種類と数で。http://www.buycostumes.com/
アダルトコスチュームとか本格的っす...

もちろんわたしもコスチュームショップに買いに行きましたー
海賊のハットとアイパッチを買ってー
売られてた海賊のコスチュームだとありきたりで嫌だったので、Forever 21で海賊にピッタリな服を見つけて、(意外とあるもんで)
ちょっとスタイリストかバイヤーになった気分..

30日だけ騒いでお祭りするのかと思ったら、
29日の金曜日の夜からどんちゃん騒ぎでした。
町にはタートルズとか半分裸の衣装を着た学生達で溢れていて、すれ違っては"Nice costume"とかお互い褒めながら盛り上がって楽しい...。

夜9時に友達と一緒に、お隣のPIT大学主催の屋外DJ concertと花火のコラボイベントを見に。
CLUB MUSICと一緒に花火を見るというアイデアはすばらしいーすごく豪華、すごく寒かったけど。。
その後はみんなでプレコスチュームを来てフラットパーティに行きました。

...微妙なパーティだった..。

やっぱりCMUの学生はガリ勉オタクとオタクしかいない気がする。(CFAの学生は除いて)
だって飲み物の種類も1種類だけで... かかってる音楽も何年前のですか?っていうほど
昔のヒップホップだったりして...
そして踊ってる子達はみんな冴えないコスチューム来ているし...(私たちInternational Studentsが一番レベル高かったと思う)みんな年下だし...ちょっと幼稚な子が多い?し... so sober...

やっぱりCMU学生のハウスパーティは無理だな★と思った夜。
もっと年齢層が高い場所の方が私にはあってるのかなぁ...
けど結局家に帰って来たのが夜の3時過ぎでzzz...

次の日の土曜日には、Tepper Schoolの日本人大学院生たち主催のハウスパーティに誘われたので、韓国人の女の子1人+工芸コンビでバッチリコスチューム着て...
海賊とマリオとミニーマウスの3人コンビ、仲良くバスに乗っていきました。


さっそく迷ったので電話で、 ”迎えに来てくださいーっ”とお願いしたら、


 マイケル・ジャクソンが迎えに来ました。ー生きてたのか!


Tepper Schoolの方々、半端ないです。
コスチュームとパーティにかける気合いが違います。
エリートビジネスマンのアジア系のおにーさんおねーさん達が、テンション高くキャラになりきって波動券とか繰り広げていて、この人達を一生見習っていこうと思った...。

いやはや衣装がすばらしいクオリティ。
スーパーサイヤ人と古代ローマ グラデュエーター剣闘士&ビーナス、マリオ&ルイージ、
パイレーツオブカリビアンのジョニーデップとか色々いました。

みんなハジケまくっていて楽しかった....! 完璧キャラになりきって写真とりまくりました。
facebookの投稿が楽しみだw

9時くらいに私たちはおいとまして、他のinternational students たちと夜のtrick or treatへ...


あ、クレジットカードなくしました。
けどすぐ会社に電話して無効に出来ました、が痛手....落ち込む。睡眠薬飲んで記憶と気持ちを少し和らげる。。
そんな色々あって疲れたけどトータルで楽しかったほうが勝った?一日。
ハッピーとアンハッピーが同時にくるのが人生ってやつなんでしょう...

忘れない思い出が出来ましたw


そんな色んな

Search Results

0 件のコメント:

コメントを投稿