2010年11月2日火曜日

よく壊し、よく無くし、よく泣く

カメラ床に落としました。約一ヶ月前に。
床はカーペットなのにスクリーンにヒビが入り、RICH*のCS3は壊れやすいことが判明。

ヒビが入っただけなので、一応撮れることは撮れるけれど、スクリーンで画像が見れないので、ちゃんと被写体が撮れてるのかは PCに接続するまでのお楽しみ♪状態になってしまい...
21世紀の発明も当てにならん...

新しいカメラを買う気にもならなくて....


とりあえず、そんな状態で撮ったランダムな写真をお楽しみください↓




ハロウィーンの一週間前に、ドアの隙間から部屋に入れられたピザのチラシ。
見た時本気でビビった....



バスから町を撮るー
ちょっとバスに乗ってDownTownの方へ行ったり車で町を走ると、寂れた黒人街みたいな場所がけっこうあって、なんだかピッツバーグでもやはりアメリカなんだな...と感じる。



Children's Museum に行きました。
かなり期待してたんですが、はっきり言って期待はずれでした。。
もっと子供が描いた絵とかあるのかと思ったら、アスレチックがほとんどで...

Children's Way ...可愛らしい道の名前を発見!


おもちゃ

love and peace


Baby 


ぐるぐる....

さらら...
砂の入った丸い器を回して


水墨画の風景画みたいな形が見れたり、


自然の深みと流れ...

説明書き。





さびしい...

OFF

濡れた手は乾かしましょう。

Child play

Cafe でお昼ご飯。サンドイッチも子供サイズ...


天井。絵のよう。

そしてカメラを壊すだけでは物足りないのか
ドライヤーをトイレに落としました...
感電死しなくて良かった♪

一人の部屋もないし、制作スペースもシェアで
気持ちが落ち着かない毎日が続くからなのか、物を無くすは壊すは...
気分が滅入ったり、躁になったり。アップダウンの激しい日常を過ごしてます。

1 件のコメント:

  1. 魚、すくなっ!
    キングスライム、ウケるっ!

    ===最近の出来事===

    1.福島研の卒業アルバムが完成したよ。
     乞うご期待。

    2.水野学さん、古平さん、サノケンなどのトークショーに行った。

    返信削除